インストラクターのブログ
noboru'sオフィシャルブログ小澤登のオフィシャルブログ
noboru'sオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

2011年10月のアーカイブ

体育の日

  • 2011-10-10(月)23:15
  • 更新日:2011-10-11 17:06

5065.gif 4000.gif CA330104.jpg CA330105.jpg

ROT:R
お天気の良さに誘われ、神代植物園のバラフェスタに家族で出掛けました。

春よりバラの香りが濃厚?な感じ。
気分良くちょっと苦手なお友達;;にも自然な挨拶が出来たりして(^_^)

せっかくの体育の日と、言うことで大芝広場で裸足で勝ち抜きバドミントン。しばし、童心にかえり想定外の大汗。

芝生も汗も心地良い日でした(^o^)
健康である事に感謝

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

活躍の場セミナー開催

  • 2011-10-10(月)02:09
  • 更新日:2011-10-10 02:09

小澤がお世話になっているルネサンスでのセミナーのお知らせです。

これから更に活躍の場を広げたいと考えている

フィットネスインストラクター・トレーナーの皆さん是非!ご参加ください。 !
(^^)!

概要は以下の通りです

?インストラクター・トレーナーを取り巻く環境
 ・日本の現状とフィットネスを取り巻く環境から

?スポーツクラブの中で求められているインストラクターとは?
 ・お客様の現状を知り、これから身につけるスキルおよび活躍分野を知る(会員の
入会動機、パーソナル受講動機の分析等から)

?運動指導者のスキルが生かせる新たな活躍の場とは?
 ・地域支援事業(認知症予防、介護予防)の市場と運動指導者の役割
 ・企業フィットネス(運動指導だけでなくメンタル指導の領域にも・・・)

?まとめ
 ・ルネサンスの育成プログラムと今後のスケジュール

ルネサンスの方だけでなく、どなたでもご参加をいただけます。

【日時&会場】
11/5(土) 本社(両国)
11/6 (日)豊中
11/10(木) 仙台長町南
11/14(月) 名古屋熱田
11/21(土) 福岡香椎

詳細  http://www.s-re.jp/renaissance/f_ken/118.pdf

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

初めての…

  • 2011-10-07(金)18:33
  • 更新日:2011-10-07 18:33

ブログ投稿!ちゃんといけるか?(^_^;)

そして、今日は初めてのヨガスタジオで初めてのクラスに参加して来ました。
今までにないクラスの感触が楽しかった!(^^)!
更なる驚きは、先日受けたWSで一緒だったメンバーに会えた事。
ヨガって繋がってる。(≧▽≦)
またの再会を楽しみにしよう。

次回は写真投稿にもチャレンジ!?(出来るか?機械音痴な自分(>_<)ヽ)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

メール投稿が可能になりました。

  • 2011-10-04(火)11:00
  • 更新日:2011-10-04 11:15

ブログFiTサポートからのテスト投稿です。
この投稿は、メールで投稿しています。
この投稿が表示されている場合、メールで投稿が可能になったことを意味します。

投稿先のアドレスは、ブログFiTサポートより、メールでお知らせします。

では、これから、楽しくブログをつけてください。

この投稿は、削除していただいて構いません。
削除の仕方は、ユーザーマニュアルを参考にしてください。

ブログFiTサポートより

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

こんにちは。

  • 2011-10-04(火)10:00
  • 更新日:2011-10-04 11:16

ようこそ『ブログFiT』へ。
新しいブログが開通しました。
ブログFiTポータルサイト.
これは、ブログ開通時に自動に表示される投稿です。

ご自身での投稿を1つでもアップされたのなら、
この投稿は削除しても構いません。
では、早速ブログを始めてください。

ブログFiTサポート
http://support.blogfit.jp
「初めてのブログFiT」:←ここを見てくださいね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 10月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る