インストラクターのブログ
noboru'sオフィシャルブログ小澤登のオフィシャルブログ
noboru'sオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

2012年4月のアーカイブ

季節の…

  • 2012-04-29(日)19:12
  • 更新日:2012-04-29 20:11

DSC_0050.JPG

GWまっただ中。
その恩恵はあまり受けられない商売だが気持ちだけはf(^^;

これはいつまで出すんだろか??
このまま毎年もいいかなぁ(^-^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

誰が…

  • 2012-04-20(金)11:05
  • 更新日:2012-04-20 12:25

2012_04_20_09_20_58.jpg

男の子のお約束?
子どもの電車好きに付き合っているうちにもしや自分が鉄オタ?

西日本の駅売店を中心に販売されるお菓子の戦略にまんまとハマってる(>_<)
期間限定ごと触手を伸ばし、現在販売中のさよなら100系300系をゲット。

さすがにこれだけを大阪までは買いに行けず、おねだりして買って来て頂きました。
Kさんありがとうございました。
\(^^)/

東日本の新幹線とも仲良く。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

楽しみ(^-^)

  • 2012-04-13(金)21:40
  • 更新日:2012-04-13 21:41

2012_04_13_17_34_31.jpg 2012_04_13_17_44_38.jpg

暖かな気持ちの良い春らしい日でした。 

今日は嫁と庭いじり。
庭の植物を一部植え替えました。

一緒に毎年の行事、バジル植えも。
今年はバジルソースを作りたい!と、いつもより多め。
ソースを作るには少ないかなァ?

一緒に寄せ植えも。
これからがガーデニングには最適な季節。
今年はもう一株バラを育てたいなァ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新学期

  • 2012-04-10(火)14:24
  • 更新日:2012-04-10 14:39

2012_04_09_01_44_03.jpg

桜の季節といえば、入園・入学。
わが家は無事に進級し新学期。

例年までは、義理母にお願いしていた給食ナフキンとナフキン袋。
昨年、ミシンを買ったので作ってみた。(我が家のミシン担当は僕。)
入学時のトミカからポケモンを過ぎ今年の気分はマリオらしい。
ゲームの力は凄すぎる (^^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

花見

  • 2012-04-09(月)01:59
  • 更新日:2012-04-09 03:17

2012_04_07_14_05_00.jpg 2012_04_07_13_26_55.jpg

やや肌寒さがあったが昨日、わが家三人と嫁の両親・弟夫婦で花見に。
やはり桜は綺麗。日本人だな(^_^;)

便利になったもので、外出先でも宅配ピザが食べられるとはなんとも幸せ(^o^)
とはいえ、ちょっとすったもんだがありサービス業は大変だなぁ。と、再認識。
自分自身も注意しよう。(*_*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 4月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る