インストラクターのブログ
noboru'sオフィシャルブログ小澤登のオフィシャルブログ
noboru'sオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

2012年10月のアーカイブ

やっぱり凄い

  • 2012-10-30(火)02:56
  • 更新日:2012-10-30 03:08

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

子どもが先週末の振り替え休日。
良いお天気!それだけでも嬉しい。

開催をしってから楽しみにしていた、ツタンカーメン展に行って来ました。

夏を過ぎ、この振り替え休日辺りなら来場者も落ち着いているはず。なんて思ったら、今だ一日の来場が7000人前後らしい。(°_°)
会場到着11時前、整理券が13:30~って賑わい過ぎでしょ。
おかげて、先日の社会科で出てきた不忍池が此処。と、ちょっとした社会科見学が出来ちゃいました。

展示品に子どもより夢中になっていた親2人(≧∇≦)色んな意味、ツタンカーメンの凄さを感じて来ました。

晩年^_^;は、エジプトにゆっくり行きたいね。って、見事に次の商業ベースにも乗せられた。

この後ツタンカーメン展に行かれる方は、時間に余裕を持ってお出掛けを。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

そうなんだ

  • 2012-10-27(土)08:36
  • 更新日:2012-10-27 08:50

DSC_0242.JPG

今日は学校公開日、僕らの時代は授業参観と言っていたが…(ピンポイントではなく1日の中で可能な時間に自由に参観出来る)
今回は、初めて音楽がスケジュールにあるのでそこは外さずに(^^;

昨日、毎日持って来る学校との連絡プリントに子供の短歌が、意外?本を読むのが好きらしい。
なんだか、大人びた表現に成長を感じた瞬間でした。

果たして授業中は?
楽しみに行ってきます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

心の洗濯

  • 2012-10-22(月)11:09
  • 更新日:2012-10-22 11:21

2012_10_20_16_28_30.jpg 2012_10_20_17_16_36.jpg

先日、この間うっかり?いつも通り?日程を勘違いをした植物園のイベントに行ってきた。

お約束のお昼寝つき(*_*)の一時。
ちょっとのんびり出来た。
家族一緒。これがまた、幸せf(^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お疲れ様でした

  • 2012-10-16(火)07:59
  • 更新日:2012-10-16 08:00

2012_10_15_21_43_06.jpg 2012_10_15_21_59_56.jpg

プロジェクトミーティング終了。

いつも以上に盛りだくさんな日でしたが、メンバーみんなの協力のもと今日のゴールに到達。

さすがに…終了時間が遅くなり皆でとはいきませんでしたが、ささやかに?お疲れ会です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

栄養はバッチリf(^_^;

  • 2012-10-08(月)08:48
  • 更新日:2012-10-08 08:48

今日は、3日間の研修最終日。
最後にはお約束の試験がある為、昨夜は試験対策会。

会場が両国なだけにちゃんこ鍋にて互いの健闘を祈ったのであった。

う~ん…大丈夫か俺。
頑張れ自分! (^.^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 10月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る